EVENT REPORT:Summer Night Dream 2013.7.21 東京湾ナイトクルーズのメイン画像

2013.10.01

EVENT REPORT:Summer Night Dream 2013.7.21 東京湾ナイトクルーズ

 主宰・黒木由美を始めとするエンターテイメント集団JIL Entertainment Galleryが、今年も豪華なダンスパーティーを開催!
 今年はナイトクルーズで船上パーティスタイル。東京湾の夜景をバックにドリンクとダンスで乗船客は大いに酔いしれた。
 今回のパーティードレスコードは『あなたが思うもっともラグジュアリーな装い』。その名の通り煌びやかなドレスやスーツ、風情あふれる浴衣での参加が目立った。その中で。JILメンバーの衣装はいつも舞台で用意された衣装ではなく、そのほとんどがこだわりのオーダーメイド。数々の衣装を手がけるMAMI制作の衣装で現れた彼らはカジュアルな中にも気品があり、一つの作品として存在していた。
 今日の彼らのパーティに欠かせないもの・・・それは自らが素材となり、料理に見立てたフルコースだろう。なんとこの日用意されたフルコースはすべて彼らによるダンスのスペシャルディナーコースだったのだ。その内容はJIL初公演ナンバーから最新作まで4年間の歴史を感謝の気持ちで表した、その名の通りのフルコース。彼らのダンスに温かい拍手の「火加減」と声援という「スパイス」を加えることで会場すべてが一体となり、スペシャルコースが完成した。
 フルコースを堪能した後は「お口直し」としてDJ LandoのDJタイム。彼らのエスコート付きで乗船客はダンスを楽しみ、オートクチュールサックスカルテットの演奏で花を添えた。
 「お口直し」が終わろうとした時、レインボーブリッジ通過のアナウンスがかかり、今にも手が届きそうな距離でレインボーブリッジを目の当たりにした乗船客から歓喜の声が上がった。こういった演出にも力を抜かないにJIL Entertainment Galleryの演出力には感心させられた。
 パーティーの最後は、JILダンサーズ総出演のショータイム。圧倒的な存在感とたくさんのダンサーを目で追うだけでも大変な展開。出演者もお互いのダンスを確かめるように盛り上がり、豪華なショーを前に終始歓喜の声が鳴り止む事はなかった。
 1人1人ダンサーとして実績をあげているメンバーが、一つのエンターテイメントを作り上げる熱い思い。そしてそれをJILスタイルにオシャレに仕上げたこの船上パーティー。
 今後様々なエンターテイメントを生み出すJIL Entertainment Galleryの世界をあなたも体感してみてはいかがだろうか。 ABOUT GROUP
JIL Entertainment Gallery
公式サイト
PC:http://jileg.com
mobile:http://m.jileg.com
Facebook  https://www.facebook.com/jileg

CATEGORY NEWS同じカテゴリーの記事

TOKYO DANCE LIFE

TOKYO DANCE LIFEは従来のダンス情報はもちろん、衣・食・住・遊すべてにダンスを絡めた独自の視点で 新しいコンテンツを発信する新感覚のダンス情報系サイトです。当サイトは偶数月に発行されるフリーペーパーの記事はもちろん、全国のイベント情報(ショー・コンテスト・バトルなど)、今もっとも熱いダンサーの紹介、 ダンス練習にオススメのレンタルスタジオ、貸しスペースの検索、 発表の場となるイベントホールの紹介を含めた総合情報サイトとなっております。

東京ダンスライフ イベント、コンテスト、バトル、ダンサー、貸しスタジオ総合情報

ABOUT US

フリーペーパー「東京ダンスライフ」と当サイトについてのご紹介ページです。

EVENT INFO

全国のイベント情報(ショー・コンテスト・バトル)を紹介します。主催イベントの掲載も可能です。

DANCERS

現在のダンスシーンで活躍する日本を代表する各ジャンル(ストリート系)のダンサー情報ページです。

RENTAL STUDIO

個人練習から大人数まで用途にあわせたダンス練習にオススメのレンタルスタジオを検索できます。

STAGE LOCATION

イベントが行われるクラブ・ライブハウス・イベントスペースをご紹介します。

COMPANY

会社概要