HOME  >  no.20  >  NOA DANCE IMPACT 2017 NewYear開催直前特集

NOA DANCE IMPACT 2017 NewYear開催直前特集

2016.12.20

熱のこもった2ナンバーのリハーサルに潜入! コレオグラファー&出演者にインタビュー!

HIRO-C NUMBER|style:HIP-HOP

TOKYO DANCE LIFE REPORT:
今回のHiRo-Cナンバーのリハーサルは、先生も生徒も、とにかくみんなが熱い! リハーサル前や休憩中は先生も含め和気あいあいとした雰囲気だが、リハーサルが始まるとものすごい集中力で、”全員で良いものをつくろう!”としている思いが伝わってきた。 そんなチームワーク抜群のHiRo-Cナンバーをどうぞお楽しみに!!

CHOREOGRAPHER
HIRO-C

Q現在の作品の進み具合はどうですか?
これを書いてる段階で1回しかリハーサルをしてないのでコメントが難しいですが(笑)。みんな楽しく真面目にやってくれるので本番が楽しみです。

Q今回の作品の見どころは?
とあるアーティストの曲でまとめて作って、渋めのテイストになってます。粋でいきたいです!
ってもまだ全然出来てないので分からんですけどね(笑)

CAST
伊藤薫子さん

Qノアの発表会を選んだ理由は?
元々ノアでダンスを習っていて、今回のIMPACTにHiRo-Cさんがナンバーを出すと聞いたので出る事にしました。ノアの発表会は4回目ですが毎回違う色が出る発表会なのも理由の1つです。

Q発表会に向けて意気込みは?
HiRo-Cさんと知り合って約10年ですが進化が止まらないHiRo-Cさんの努力と閃きの結集を11人全員で力合わせてかましたいと思います。

MABU NUMBER|style:HIP-HOP

TOKYO DANCE LIFE REPORT:
ダンスチーム「PLAY BOYZ」「CITY LIGHTS TOKYO」のフロントマンとして都内を中心に活動し、ラッパーとしての顔も持つMABU。キッズからの支持も高く、今回のナンバーでは大人顔負けに踊るキッズダンサーも楽しみだ。リハーサルでは、振付の細かいニュアンスをどう表現するか、熱く指導する姿に、出演者が真剣な表情で取り組んでいたのが印象的だったMABUナンバーに期待大!

CHOREOGRAPHER
MABU

Q今回の作品への意気込みは?
2017年一発目となるナンバーなので、このナンバーに参加した一人一人の良い新年のスタートが切れるように、バチバチでいければと思います。良い意味で他のナンバーより“浮けば”と思います。

CAST
AIRIさん

Q 発表会へ向けての意気込みは?
MABU Numberの世界観を存分に表現していきます! 瞬きしないで見て下さい!☺(AIRI)

当日は会場を揺らす勢いでぶん回しますのでよろしくお願いします!(hazuki)

CAST
hazukiさん

NOA DANCE IMPACT 2017 NewYear

◎会場:恵比寿 ザ・ガーデンホール ◎開催日:2017年1月14日(土)15日(日)
◎1月14日(土)OPEN 17:30 START 18:30
1月15日(日)OPEN 11:30 START 12:30 / OPEN 16:30 START 17:30
※時間は変更になる場合がございます。

詳細はNOA発表会特設サイトにてご確認ください。
http://event.noadance.com
このエントリーをはてなブックマークに追加